富士スピードウェイに行ってきた  2005.4.26

〜トヨタ様様、日本全国トヨタ様のおかげですッの巻〜

巨艦トヨタが金にモノをいわせて全面改装させた富士スピードウェイがリニューアルオープン。
早速トヨタの研究所の人(ツレ)に連れていってもらって、行ってきたよ。
場所は富士すその。正しくは、静岡県駿東郡小山町。こんなデカイものを作ってしまうなんて、よっぽどトヨタは金が余っているだろうな。聞くところによると、日本の宇宙開発より、F1のほうが予算が多いんだって。
今日は平日で、イベントもないので、人も少なく静か。駐車場もガラガラ。おかげでパドックに止めれた。
で、車が止めるなら、やっぱここ↓がいいよね。

その日、悪魔は生きろ!といった
物見遊山でパドックをうろうろしてみた。
トレーラーとか
走行準備中の車とか。
私はモータースポーツの(モータースポーツもか)知識も興味もないので、何がどうなっているよかよくわからないなぁ。こんなサイトをやっていて、言うのもなんですが、私は自動車もバイクも航空機も船舶も、知識もなければ興味もありません。そんな私の趣味は刺繍とパッチワークです。

next