お姫さまを探せ


お姫様なのよっ!」


3話でシェリスが言ったこの言葉


姫とはいったい誰を指すのか?


出資者のご令嬢 桐生水守?


それともプリズナープリンセス 由詑かなみ?


はたまた王子様に命を与えた シェリス・アジャーニ?


いや、王子といったら、カズマを指して、姫は劉鳳というのも一部で聞くな。


私は誰が姫でもかまわないけどね。




























街で見つけたトイレットペーパー

たちばな姫


なんじゃこりゃ。ある映画館の化粧室で遭遇。
「たちばな姫」というネーミングも凄いけど、それがまたトイレットペーパーというのも、凄いっす。
綺麗にロゴが見えるよう並べられていたのが、これまた可笑しいや。

ブラウザの戻るでお戻りください


Please do not reproduce without prior permission.
こんなことを言っていますが、実は橘畜生攻も好きだったりします。