クーガ―とみのりさん最速の記録

みのりさーん 水守です でお馴染の二人の戦いの記録をここにまとめてみた。

NO 場所 戦闘状況
第1戦 空港前 「桐生様ですね」
「あ、はい」
最速を競うクーガーとみのりさんの決戦の火蓋は、こうして切って落とされた。意外にもにクーガーの第一声は礼儀正しかった。
第2戦 ホールド カフェテリア 「いやはや、シェリスらしいもの凄い牽制ですねぇ、みのりさん」
「水守です」
クーガーは休憩中のみのりさんに声をかける。『はじめてのみのりさん』の巻。
第3戦 同上 「みのりさぁん!」
「み、水守です」
もう一度訂正。
第4戦 ゼブラ43地区 付近の崖 「体調でも悪かったんですかぁ? みのりさーん」
「…水守です」
クーガーの早さに酔っても突っ込みだけはけして忘れない、そんなみのりさんに愛の杯を。
第5戦 ホールド カフェテリア
「お口に合いませんか?どうも、みのりさん」
「水守です」
クーガーを無視してみのりさんは食器を置いたまま退出。セルフサービスにご協力を。食器は各自で下げましょう。
第6戦 市街 「大丈夫ですか?みのりさん」
「みもりですぅーっ!」
仮に時速100キロで運転中に3秒目を離すとすると、その距離は…83m?!脇見運転は危険だよっ、みのりさん!
第7戦 ホールド 1F 「こぉんにちは、みのりさーん」
「水守です」
誰よりも早く走る男に、誰よりも早く突っ込みを入れるみのりさん。「俺が遅い?俺がスローリー?」自問自答のクーガー。
第8戦 ホールド カフェテリア 「あ、あの…、みのりさん」
「水守です」
隊長の命令により、カズヤを市街案内に誘うみのりさん。仲良く退出する二人に大ショックのクーガー。「ジグマーレ隊長ぉ〜」「ジグマールだ」
第9戦 ホールド 集中管理室 「どうも、みのりさん」
「水守です」
みのりさんのピンチに登場するクーガー。スーパーピンチと違ってピンチでないときも登場する。
第10戦 11 ホールド 独房 「いかんいかん、世界を縮め過ぎてしまった。こんにちは、みのりさん」
「…みもりです…」
イーリャンも知覚出来ない早さでみのりさんを救出するクーガー。しかし、知覚出来ないからこそ、それをやったのはクーガーだってすぐにバレちゃったりもする。
第11戦 11 連第三空港 「お元気で。桐生み・も・りさん」
微笑むクーガー、微笑む水守、僕らホーリー仲間。別れの握手をするストレイト・クーガーと桐生水守さん。
第12戦 13 ロストグラウンド 「みのりさん?!」
お、この回は珍しく突っ込みがないぞ。
第13戦 14 橘社長事務所 「今度はもっといいのを仕入れてきますね。みのりさん」
「水守です」
OHジャマジャマが寒くて引いてしまったみのりさん。次回仕入れのネタにも、引くほうに3000点。
第14戦 18 市街&橘社長事務所 「みのりさーん…でよかったかなー?名前」
パソコン「ERROR」
パスワードが違っています。
第15戦 18 橘社長事務所 『みのりさんへ』
葬式用花輪をプレゼントするクーガー。劉鳳発見情報に気を取られたのかみのりさん、誤字訂正せず。
第16戦 21 西地区の町 「みのりさんはどうするッ!」
劉鳳「水守だ!」
影も追いつけない早さの絶影を持つ男、劉鳳、代理参戦。
第17戦 22 西地区の町 「無謀過ぎますよ、みのりさん」
「水守です」
市街に行こうとするみのりさんを車で送ると申し出るクーガー。「シャリスも乗ってくか?安くて早い」「シェリスよ!」
第18戦 23 セントラルピラー 「みもりさん」
「水守ですッ!」
「あってるでしょう?」
誰もがいつかはやると思っていたこのやり取り、もう一ひねり入れて「みもりさん」「みのりです」なら、座布団10枚。
第19戦 26 ロストグラウンド 「み・も・りさんの所へ」
最速で生きた男ストレイト・クーガー、世界を縮める旅に出発。

妹編「カズマと劉鳳 ボコリ愛の記録」は内容下劣につき、別棟においてあります。
このタイトルになんら違和感を感じない人のみどうぞ。お帰りは必ずブラウザの戻るで。
■カズマと劉鳳 ボコリ愛の記録


back