これは小学校3年生の理科の教材です。




うひょー、こりゃアスランが好きそうだ。



ハロやトリィもきっとこうやって作ったんだね☆



私も作ってみました。
ハロのようにしゃべるわけでも、トリィのように空を飛ぶわけでもありませんが、絶影のような触手がついておりました。



鉄を通して豆電球がつきます。
アスランはあいた時間はいつもこういう物を作っているんだろうなぁ。そして出来あがったら、大切な人にプレゼントするんだろうなぁ。
あいかわらずだな…アスラン。

って、納得してんじゃねぇよ!

オカシイって思えよ!でもそんなあなたが好きなの。

back

アスラン先生は子供の理科離れ歯止めに一役買ってもらいたいものです。02/12/21