ディアッカ・エルスマン


ガンダムSEED 人物ファイル
 ● ディアッカ・エルスマン
コーディネイター。ザフト軍パイロットでバスターガンダムを操る。怒ると狡猾な性格があらわになる。3月29日生まれ、17歳、AB型。父はプラント最高評議会のメンバー ダッド・エルスマン。

『無敵超人キラ・ヤマト』長らくのご視聴ありがとうございました。
来週のこの時間からは新番組『グレイト・エロスマン』をお届けします。

新番組


7月2日 土曜夕方6時スタート!(一部地域を除く)ザフトテレビ系列にて放映
原作:矢立肇/富野由悠季



【ストーリー】
俺はディアッカ・エロスマン17歳。ひょんとこなことからカトウ教授が作ったバスターガンダムで宇宙クジラと戦うことになっちまった。地球の平和を守るため、宇宙クジラを倒して、行方不明になったカトウ教授を探し出すことが俺に与えられた使命。さあ、今熱い戦いが始まるぜ!



【登場人物紹介】
  ディアッカ 俺。バスターガンダムに乗っている。趣味は日舞。よろしく!
  ミリィ 何かっつーと俺にちょっかいだしてくるちょっぴりセンチでおきゃんな女の子。
  サイ 俺の友達。いい奴だぜ。
  カズィ 俺の友達。憎めない奴さ。
  ヤマト カトウ教授の愛弟子。コンピューターのプロフェッショナルでちょくちょく手伝ってくれる。
  カトウ教授 ガンダム製作に携わった人物。現在行方不明。俺の使命はこの教授を探し出すこと。
  チャンドラさん 電子工学のエキスパート。俺達にときどきレクチャーしてくれる。彼の豊富な知識と経験のおかげで、俺達は何度もピンチを繰りぬけた。
  フラガさん 年長のパイロット。二人でエロ本漁りに行くエロ本仲間。エロ画像もいっぱい貰った。サンキュ!今度俺もイメクラに連れけっての。
  トリィ 研究所内をパタパタ飛んでいるロボット鳥。
  ザラ 何かつーとヤマトにちょっかいだしてくる人。しつこいっつーの。どうやらヤマトの昔の友達らしいけど、こいつもガンダム乗りなわけ?
  ジュール ザフト所属のパイロット。オカッパ頭がトレードマーク。仮面をつけたやつの部隊にいるらしい。
  ダット 俺のオヤジ。公の職についている。これでも俺、一応議員さんの息子。



  ⇒PHASE-1 『決意の砲火』 7月5日オンエア お楽しみに!

やっぱ主役はサイがいいと思います。NTT株、ガンバレや。

back

バナー/ソフトン同盟様 03/6/28